カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【9日目】録画環境を整えました!

ども、カネセーの作者です。

OBSの設定を整えました!

これで、PCゲームもキャプチャーボードを使うゲームも録画ができるようになりました!

マイクの設定は、まだ本格的には使わないので、軽くだけ設定しました。

明日からドキドキ文芸部の録画をするので、これを書いたら今日は寝ます。事前の情報ほぼ0で初見プレイを楽しくするためにもね?

最後に、今日の動画の内容について軽く説明します。今日もピクミン実況です。今回は樹海のヘソでアナログコンピュータを手に入れました。実はサムネを作ってるときに、昔にダウンロードしたキルゴフォントを見つけたので今回からどんどん使っていきます。

今日の動画はこちらから

youtu.be