カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【28日目】久しぶりの学校で最悪な事件

ども、カネセーです。

今日は終業式があったので久しぶりに学校に行きました。その為に早く寝ると昨日の記事で言ったんですが、普通にゲームをやってたら日付が変わりました。まあ流石に寝たんですけど、5時間半しか寝ていないのでくそ眠い!!!その状態で支度をして学校に行って、ここまでは学校ある日の平日と変わりません。しかし問題はその次に発生します。

終業式は体育館でやるんですけどその時にトイレに行きたくなりました。俺は持病の潰瘍性大腸炎を持っており、しかもそれの調子が悪くなっていた時だったんです。まあ腹痛なら耐えれるんですけど一番やばいのは便意です。便意は腹痛みたいに頑張ったらいつか無くなるものではないので時間との勝負です。教室みたいに簡単にトイレに行けないのも苦痛ですね。そして終業式が終わりすぐに離任式が始まりました。これだけ終わったらトイレに行こう、そう思ってから1時間後、離任式が終わりました。1時間もきついわ!!!まあそれだったら先生に言って行けよ!という話なんですが、いつもの並びだとかなり後ろの方なんで先生を呼びやすいけど、今回は真ん中の方でした。

そして終わってからトイレに直行してこの事件は終わり...だと思っていたんですがお尻を拭こうと思ってトイレットペーパーがある場所を見たら...無い!?まあウォシュレットはしたから汚れてないとはいえ拭かないのはあれなので隣の個室から借りることにしました。無かったんですけどね。そしてもう1つ隣を見たらありました。係の奴ちゃんと補填しとけや!!!!

ということで、最悪な事があって学校から帰って来たんですが、今日の動画を作ってない事に気づき作ってたらこんな時間になってしまいました。その為MediBang Paint Proは明日から使っていきます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!