カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【99日目】文化祭の撮影に行きました

ども、カネセーの作者です。

今日は文化祭の撮影に行きました!

元々の予定時間より遅くなって昼から取り始めたんですけど、その影響かとんでもない強風でした。撮影場所は家から見えるくらい近いんですけど、直してきた髪が強風でオールバックになりました。そして何と食レポしようとしていた物がリニューアルと同時に完全に消えていました。そして本来乗るはずだった4人乗り自転車があったんですけど、まさかの相方が一番乗りにくい2人乗り自転車を選びやがりました。もう8年以上乗っていないんですが、明らかに乗りにくい事だけは覚えていたので乗ったら案の定、操作がペダルで漕ぐのではなく、上下にサドルを動かすとか言う方法でした。この操作方法は太ももへの負担が尋常じゃない程大きいので歩いた方が速いという本末転倒な事が起こりました。

そんな数々の問題によって撮れ高も何も無い動画が撮れました。これで面白くするには全て俺の編集力にかかってるので滅茶苦茶大変です。撮影した動画はいずれ相方から送られてくると思うので待ちます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!