カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【418日目】ブログを10日分全て書きました!

ども、カネセーの作者です。 今日は、このブログを全て書きました! 今回は10日だけですが、10日もあれば色々できるのでこれからもっと活動していきたいですね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【417日目】遂に綺麗にアニメが録画できた!

ども、カネセーの作者です。 今日は、第七王子の録画をしていたんですが、ゆるキャン△3期の録画の時が綺麗だったので今回はリアタイしないで寝ました。そしたら、全くノイズが入りませんでした。遂に綺麗にアニメを録画する事ができたぞ!これでその時間だけ…

【416日目】ブルアカアニメの2話を見たぞ!!!(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 昨日は、ブルアカのアニメの第2話を見ました! 感想としては、柴関ラーメンの大将の声が思ってたより若くて少しびっくりしました。後は、アヤネちゃんがしれっと…

【415日目】俺の求めていた世界がここにある

ども、カネセーの作者です。 今日は、Twitterを見ていたらトレンドが... 俺の求めていた世界がここにある!!!!! そう、この百合アニメというのが、ささやくように恋を唄うです。連載は百合への安心と信頼がある百合姫です。もうこの時点で最高の百合アニ…

【414日目】自画自賛してる...

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピで開催されているスターロードをやりました。これは、前にも来たイベントで、その時と変わったのは巨人の監督です。なのでこうなります。 自画自賛してる... なんだコイツ~!! 現監督の現役時代を使うとこうな…

【413日目】生物の先生がかなり良い

ども、カネセーの作者です。 今日は、ゆるキャン△3期の録画をしていたんですが、ノイズが入らないようにリアタイで観てたんです。そしたら、全くノイズが入りませんでした。遂に綺麗にアニメを録画する事ができたぞ!これからもテレビ愛知の写りが良くなるこ…

【412日目】対策委員会編3章の2話~7話まで見ました。(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのは対策委員会編3章の2話~7話です。読んだ感想としては、これからの動向が気になる所で終わったなと思いま…

【411日目】対面式があった

ども、カネセーの作者です。 今日は、学校で在校生と新入生との対面式がありました。 そこで部活動紹介があったんですけど、部活動紹介は、それぞれの部活で作った動画を見せながら口頭で紹介するんですけど、それを見て思った事は、口頭で言うなら後ろのBGM…

【410日目】今日から高3になりました!

ども、カネセーの作者です。 今日から学校が始まりました。そして、高校3年生になりました!しかし、普通科ではないのでクラスメイトも担任も変わらず、教室が変わっただけなのであんまり実感が湧きません。変わったのは副担任だけですね。まあ知っている先…

【409日目】ブルアカアニメを見たぞ!!!(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 遂に、昨日の23:45から始まったブルアカのアニメを見ました! 感想としては、ゲームでの内容はそのままで、それをさらに深掘りしていてとても面白かったです。 最…

【408日目】遂に今日の23:45からブルアカアニメが始まる

ども、カネセーの作者です。 遂に、今日の23:45からブルアカアニメが始まります! 内容の詳細は明日書きます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【407日目】ブログを2ヶ月分全て書きました!

ども、カネセーの作者です。 今日は、このブログを全て書きました! どう言う事かを説明すると、エデン条約の内容を書こうとしてサボってたんですけど、それが長く続きすぎて溜まってたんですよね。全然やる気が無くてずっとサボっていたら、もう春休みが終…

【406日目】ゆるキャン△3期を見たよ

ども、カネセーの作者です。 今日は、ゆるキャン△3期を見ました。丁度ブログを書いていたのでリアタイで観ました。 見た感想ですが、本当にクオリティが高いですね。 最初は志摩リンの幼少期から始まって、そこから今の志摩リンに繋がる所や、野クルがアルコ…

【405日目】明日はゆるキャン△3期や!

ども、カネセーの作者です。 明日はゆるキャン△3期が始まります。きらら作品のアニメを見るのはこれが初めてですね。 初めてきららのアニメが見られるのが凄い楽しみですね。やっぱり最初に買った単行本がきらら作品(キルミーベイベー)なのできららと俺は切…

【404日目】Sランク補助券が貯まった

ども、カネセーの作者です。 今日は、Sランク補助券が8枚貯まったので引いたら種市が出ました。 まさかのロッテ10人目です。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【403日目】始めて深夜アニメを見た

ども、カネセーの作者です。 今日は、始めて深夜アニメを見ました。 その作品は、「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」です。これは、俺が何年か前にバナー広告で少し読んだ漫画です。 見た感想ですが、とにかく凄いですね。俺自身、初…

【402日目】エイプリルフールや!

ども、カネセーの作者です。 今日、4月1日はエイプリルフールです! なので太鼓の達人にある曲が追加されました。それが...†††カオスタイム the DARK††† 俺には全く歯が立ちませんでした。なので俺は諦めて去年出なかったエイプリルフール三兄弟をやりました…

【401日目】テレビを買った

ども、カネセーの作者です。 今日は、テレビを買いました。買った理由はブルアカのアニメを見る為です。 その買ったテレビがこれです。 ドンキのテレビです。何とお値段18480円!ちゃんと画質が良いのを選びました。 そして、もう一つ必須の道具を買いました…

【400日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ400日突破!

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから400日が経ちました!最近は書くのもサボって2ヶ月以上滞納して、後から一気に書く事も増えてきましたが、自分の日常の記録としては良い媒体となっているので、誰も見ていなくてもこれ…

【399日目】明日でブログ400日目

ども、カネセーの作者です。 遂に明日でブログ400日を突破します。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!