カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【370日目】活動してから2回目のうるう年だ!

ども、カネセーの作者です。 今日、2月29日はうるう年です! 前回のうるう年は2020年なので、実は活動してから2回目のうるう年です。活動してから初めてのうるう年の時は何をしているか調べたら、YouTubeには動画投稿されていないんですが、Twitterの方も見…

【369日目】1000年生きてる追加ってマジ!?

ども、カネセーの作者です。 今日は、Twitterを見ていたらプロセカで1000年生きてるが追加されるツイートがありました。今月だけで新曲投稿(ゆめみるうろこ)、ポケミクコラボ曲投稿(たびのまえ、たびのあと)とあるのに、プロセカに1000年生きてる追加という…

【368日目】期末終わりにいつものゲーセンに行ったぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日はテストで早帰りだったので友達と久しぶりに行きました。そして、何とペンシルカルパスを1本貰いました!!!!!!!! いくらカルパスが食えるようになったとは言え、友達からの誕生日プレゼントはとても嬉しいですね。 …

【367日目】今日起きた事&昨日(誕生日)に起きた事

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピでSランクが手に入りました。センターは多村がいるので使わないでしょうね。 そして、ウマ娘でまたSSRを二枚引きしました。 最後に、ブルアカのスケジュールを見てたらトリニティ自警団が揃っていました。 ここ…

【366日目】祝!俺の誕生日&ブログ開設1周年!

ども、カネセーの作者です。 今日、2月25日は俺の誕生日や!これで17歳になりました。あと1年でR-18を合法で見られる時代が来るのか...感慨深いな。 そして、この「カネセーの毎日実況ブログ」の開設から1年が経ちました! 1年という長い期間、毎日に渡って…

【365日目】俺の誕生日まであと1日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと1日となりました。そしてこのブログの1周年もあと1日となりました。遂に明日か...つまり16歳の俺は今日で最後や! 今日は、プロスピでスタートダッシュスカウトを10連したら外崎と長野が出ました。初のレフト&…

【364日目】俺の誕生日まであと2日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと2日となりました。そしてこのブログの1周年もあと2日となりました。 今日は、シャトレーゼで買った誕生日ケーキを食べました。3人家族なので四等分にして、俺の誕生日なので半分貰いました。 味は結構美味しか…

【363日目】俺の誕生日まであと3日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと3日となりました。そしてこのブログの1周年もあと3日となりました。 今日は、俺のTwitterに登録してから4年が経ちました!もうTwitterが俺の生きる糧になってるな... そして、今月の27日にポケミクでいよわさ…

【362日目】俺の誕生日まであと4日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと4日となりました。そしてこのブログの1周年もあと4日となりました。 今日からブルアカの新イベントが始まりました。なんかアルちゃんが言ってる感じになってる... 終了まであと13日ですって!? それでは、バ…

【361日目】俺の誕生日まであと5日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと5日となりました。そしてこのブログの1周年もあと5日となりました。 明日から高校2年生最後の期末テストがあります。あれ?これって... 期末テストに俺の誕生日挟まれてるやんけ! 期末のタイミング考えてくれ…

【360日目】俺の誕生日まで...いやヒナちゃんの誕生日や!

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと6日となりました。そしてこのブログの1周年もあと6日となりました...いや今日はヒナちゃんの誕生日や! ということで今日、2月19日はヒナちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!! ヒナちゃ…

【359日目】俺の誕生日まであと7日

ども、カネセーの作者です。 俺の誕生日まであと7日となりました。そしてこのブログの1周年もあと7日となりました。俺の誕生日と共に開設したブログだしね。 今日は、調子くんの宿題が終わりました! それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【358日目】エレメンタルピクシーズが揃った

ども、カネセーの作者です。 今日は、レアチケがあったのでにゃんこのガチャを引いたら、ヤミィが出てきました。あれ?ってことは... なんと全て揃いました。無課金でここまで揃うんだ...細かく言えば伝説レアは持ってないけどね。 最後に、プロスピのイベン…

【357日目】プロスピでありえん神引きした

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピでガチャを引きました。 そしたら、まさかのSランクが10連で3人出てきました。 こんな事ある?しかも今永は先発の最強格、山田はセカンドでも強い方です。高橋光成に至ってはまさかのこれで二人目です。 5000万D…

【356日目】ブルアカの先生レベルが70になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの先生レベルが70になりました! やっと一個の地点に立てた感じがしますね! 最後に、球神祭の結果が出ました。 三項目全てが阪神が勝ってます。まあ阪神は人気球団だしね。ちなみにエナジーの数がラッキーセブ…

【355日目】バレンタイン?知るかよ!こっちはブルアカや!

ども、カネセーの作者です。 今日はバレンタインデーです。バレンタイン?知るかよ!こっちはブルアカや! ということで、ブルアカのメモロビを2つ解放しました! まずはフウカちゃんです。 かわいい!!!先生の健康の為に美味しい料理を作ってくれる健気な…

【354日目】遂にドレスヒナちゃんのメモロビが来たぞ!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのメモロビを3つも解放しました! まずは...遂に、ドレスヒナちゃんのメモロビを解放しました! 最高かよ......ヒナちゃんが先生の為にピアノを頑張って練習して、それを先生と二人っきりの空間で演奏するという…

【353日目】遂に極選手が作れたぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピで遂に極選手が作れました! それはグリフィンです。自チームでもまあまあ強いので嬉しいです。 最後に、ブルアカのメモロビを2つ解放しました! まずは水着サキちゃんです。 かわいい!!!なんかこのメモロビ…

【352日目】あっ...この二人が一緒の部屋ってことは...

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのスケジュールを見てたら... あっ...この二人が一緒の部屋ってことは... そして、ブルアカのメモロビを3つも解放しました! まずはイチカちゃんです。 かわいい!!やっぱりイチカちゃんはメモロビも凄くいいで…

【351日目】ハレちゃんかわいいね...

ども、カネセーの作者です。 今日も、ブルアカのメモロビを解放しました! そのメモロビというのは、ハレちゃんです。 かわいい!かわいすぎる!!雨宿りで先生と二人でネカフェという最高のシチュエーションに、ハレちゃん本人は先の妄想をしてしまい顔を赤…

【350日目】いや絶対こんな事言わないだろ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピの新イベントが来ました! 今回は低弾道と抑えにボーナスが付いていたのでやってみました。 いや絶対こんな事言わないだろ! それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【349日目】イブキちゃんの笑顔を見たら心が浄化される

ども、カネセーの作者です。 今日も、ブルアカのメモロビを2つ解放しました! まずはイズミちゃんです。 かわいい...けど猫抑えてまで猫の食べ物奪うなよ...まあ美食研だし普通か! 最後に、イブキちゃんです。 かわいい!イブキちゃんの笑顔を見たら心が綺…

【348日目】水着版も燃えてる...

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのメモロビを2つ解放しました! まずはバニートキちゃんです。 先生のベッドで寝るって卑しすぎるだろ...! 最後に、水着ワカモちゃんです。 焚火...水着版も燃えてるんかい! それでは、バイバーイ!また次の記…

【347日目】なんだこのメモロビ!?

ども、カネセーの作者です。 今日は、ワカモちゃんのメモロビを解放しました! えっ!?後ろ燃えてるやんけ!!友達がワカモのメモロビはヤバいって言ってたけどこういう事だったのか...ちなみに一回目で手に入りました。マコトもカスミもハナコも一回... 最…

【346日目】またブルアカのメモロビを3つも解放した

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのメモロビを3つも解放しました! まずはライディングシロコちゃんです。 ん、シチュエーションが透き通ってる。 次はキリノちゃんです。 かわいい!かわいい!!ドジっ子なキリノちゃんを表したメモロビで良い…

【345日目】最終編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのは最終編です。これはキヴォトスに最大級の危機が訪れ、それを先生と色んな学園の生徒達が協力して救うスト…

【344日目】節分?つまり22日後は俺の誕生日や!

ども、カネセーの作者です。 今日は節分です。つまり22日後は俺の誕生日や!だからなんだよっていう感じなんですけどね。 まずは、ユメステでSSRポスターを引きました。 そして、ミカちゃんのメモロビを解放しました! かわいい...これはトップクラスに人気…

【343日目】太鼓の達人のスマホ版のレベルが300になったぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、太鼓の達人のスマホ版のレベルが300になりました!遂にここまで来たか... 最後に、マリーちゃんとシズコちゃんのメモロビを解放しました! かわいい!というかどっちも光に当たってる構図なのが良いですね。 それでは、…

【342日目】遂にヒナちゃんのメモロビが来たぞ!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、Hardを毎日周回して遂にシロコちゃんが来ました! そして遂に、ヒナちゃんのメモロビを解放しました! かわいすぎる...シチュエーションも構図も全てが神懸かっている!!!ヒナちゃんの良さを最大限まで引き出してる!…