カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【360日目】俺の誕生日まで...いやヒナちゃんの誕生日や!

ども、カネセーの作者です。

俺の誕生日まであと6日となりました。そしてこのブログの1周年もあと6日となりました...いや今日はヒナちゃんの誕生日や!

ということで今日、2月19日はヒナちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!

ヒナちゃんは、俺がブルアカを始めた後に推しになりました。ストーリーを読む前にはもう推しだったので、ヒナちゃんって風紀委員長なんだ、ヒナちゃんってめちゃくちゃ強いんだ、と推しになった後に知りました。ヒナちゃんってかわいいのは勿論、めんどくさがり屋だけど思いやりがあって優しくて、先生がいる時はいつもより背伸びする、だけど本当は甘えたい、そう言う所が本当に好きですね。

そして、お誕生日記念に絵を描きました。

一番くじのワンピースヒナちゃんですね。ヒナちゃんを描いたのはこれが初めてなんですけど、吸いたくなるほどの美しい髪を描くのが本当に難しいです。ヒナちゃんの特徴でもある大きな角も描くのが難しいです。時間が無かったので断念してしまいましたが、髪をしっかりと描けるようになってからまたヒナちゃんを描きたいですね。ヒナちゃんのヘイローは巨大でかなり特徴的なんですが、意外と簡単に描けました。綺麗には描けてないんですけどね...

そして、ブルアカのメモロビを2つ解放しました!

まずはツバキちゃんです。

かわいい...先生と毎日修行してほしいな...

最後に、温泉チナツちゃんです。

えっ!?混浴してるやん!?風紀委員ってヒナちゃん以外めっちゃ卑しくない???風紀とは...

最後に、プロスピの最強決定戦の結果が出ました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!