カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【249日目】何でハロウィンにこんな事ならないといけねーんだよ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、5時間目の時に体育係だと言う事を知りました。 体育係は週1で順番に回ってきてやるもので、朝の時間に予定を聞きに行くんですが、本来なら木曜日の時点で分かるんですが、丁度その時に大腸カメラがあって分からなかった…

【248日目】今週は金曜日が休みや!

ども、カネセーの作者です。 今週は金曜日が文化の日なので休みです!ちなみにこの文化の日がある11月3日は俺の従兄(長男の方)の誕生日です。ちなみに従兄は二人いるんですが、どっちとも年齢が俺より上でかなり離れています。 それでは、バイバーイ!また次…

【247日目】人生で一番精神的に崩れた時の話

ども、カネセーの作者です。 今日は、昨日の話を深掘りしながら、人生で一番精神的に崩れた時の話をします。 俺は、幼稚園くらいまでは食に関して興味が無く、全然食わない子で、小学生辺りから食うようになったという事を昨日話したんですが、実はこんなに…

【246日目】本当に大切なものは失ってから初めて気付く

ども、カネセーの作者です。 今日は、大腸カメラを終えてから1日が経ちました。 大腸カメラをやった後は毎回思うんですが、毎日美味しい料理を三食も食えるのってこんなにも素晴らしい事なんだなと改めて実感します。本当に大切なものは失ってから初めて気付…

【245日目】大腸カメラをした

ども、カネセーの作者です。 今日は遂に、大腸カメラをする日です。なので、まずは2Lの下剤を飲まなければなりません。 味は、甘さを抜いたスポーツドリンクみたいな感じで美味しくないんですが、流石に飲むのは4回目なので慣れたのか、飲む途中で吐き気は殆…

【244日目】明日は大腸カメラや

ども、カネセーの作者です。 明日は、病院で大腸カメラをします。その前日は、大幅な食事制限が入るので学校に行けません。その食事制限は、具無しのお粥と素うどんだけと言う物です。普通の人ならかなりきついって言うと思いますが、俺からしたら3回目(大腸…

【243日目】今日は実質金曜日や!

ども、カネセーの作者です。 昨日もこのブログに書いたんですが、今週の金曜日に大腸カメラがあるので、大幅な食事制限が入る前日から2日間学校に行けません。なので、今日は水曜日ですが、俺からしたら実質金曜日です。それで、大腸カメラまで2日後になった…

【242日目】今日は実質木曜日や!

ども、カネセーの作者です。 昨日もこのブログに書いたんですが、今週の金曜日に大腸カメラがあるので、大幅な食事制限が入る前日から2日間学校に行けません。なので、今日は火曜日ですが、俺からしたら実質木曜日です。普段は火曜日って月曜日よりもだるか…

【241日目】今日は実質水曜日や!

ども、カネセーの作者です。 今週の金曜日に大腸カメラがあるので、大幅な食事制限が入る前日から2日間学校に行けません。なので、今日は月曜日ですが、俺からしたら実質水曜日です。普段は月曜日ってだるいんですが、水曜日だと思えばかなり気が楽ですね。 …

【240日目】エアダスターを買ってきた

ども、カネセーの作者です。 今日は、PCの掃除をする為にエアダスターを買ってきました。 それを買うために近くにある大きめのホームセンターに行ったんですが、何とエアダスターは下の方に1種類だけしかありませんでした。多分さらに近くにある小さめのホー…

【239日目】キングオブコントの決勝戦がやってた

ども、カネセーの作者です。 今日は、キングオブコントの決勝戦がやっていました。 俺はニッポンの社長までしか見てないんですけど、やっぱり決勝まで勝ち上がってきた人たちは、ネタにキレがありますね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【238日目】終わった

ども、カネセーの作者です。 今日、家に帰ったら封筒が届いていました。俺の高校からです。もうこの時点でほぼ確信していましたが、中を開けたら...自分の単位についてでした。 実は、水曜日に前期の成績表を貰ったんですが、原価計算がなんと1でした。その…

【237日目】今日は体育祭や

ども、カネセーの作者です。 今日は、高校で体育祭がありました。今年も去年と同じで男はサッカーだったので、俺に回ってこない限り結構休憩できるので良かったです。 そして、優勝したのは俺のクラスでした。ちなみに俺のクラスは人数が多いから2チームに分…

【236日目】明日は体育祭や

ども、カネセーの作者です。 明日は、体育祭が始まります。俺にとったら早く終わって欲しいんですけど、授業をやるよりは楽しいからOKです。 最後に、昨日このブログにも書いた噂なんですが、もう消えていました。何だったんでしょうかね... それでは、バイ…

【235日目】担任が変更...?

ども、カネセーの作者です。 今日の6時間目の体育の前辺りにある噂を聞きました。それは、俺の学級の担任が生徒にセクハラをしたという噂です。 これによって担任が交代するんやない?と言った噂も流れていますが、噂程度だしよっぽどの問題じゃなかったら3…

【234日目】席替えがしてあった

ども、カネセーの作者です。 今日は、学校に来たら席替えがしてありました。 実は、俺が早退した金曜日に新しい席の画像が送られてきました。なので、場所は知っていたんですが、一応席がどこにあるのか友達に聞いたら、まさかの前と全く同じ席でした。あの…

【233日目】カネオルの4コマ漫画のキャラプロフィールを全員書いた

ども、カネセーの作者です。 今日は、昨日から製作を始めたカネセーオールスターズ10人全員の4コマ漫画用のキャラプロフィールを完成させました!これで、4月1日に発表した計画がまた少し進んだんですが、まだキャラの絵が完成してないので描いていきます。 …

【232日目】カネオルの4コマ漫画のキャラプロフィールの製作を始めた

ども、カネセーの作者です。 今日は、カネセーオールスターズの4コマ漫画のキャラプロフィールの製作を始めました。これで、4月1日に発表した計画が少し進んだんですが、まだキャラの絵が完成してないので描きます。4コマ漫画は手軽に書くためキャラをデフォ…

【231日目】今日もめっちゃ気持ち悪い...

ども、カネセーの作者です。 今日は、2日前と同じでめっちゃ気持ち悪くて早退しました。 前の時もそうなんですけど、起きた時からもう結構気持ち悪いんですよね。でも高校なので出席だけは取ろうと思って行きました。今日は前の時とは違ってPCの不具合にも怯…

【230日目】PCの調子が直った!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日も、PCを起動するのに10分以上かかりました。 それで、色んな方法を調べて再起動をしました。その時に、暗転してPCの電源が切れなくなった時に電源ボタンを押して強制終了を繰り返していたら、起動した時にディスクチェック…

【229日目】めっちゃ気持ち悪い...

ども、カネセーの作者です。 今日はめっちゃ気持ち悪くて早退しました。なのでベッドで休息を取りました。 そして、PCの画面がいきなり消えて、お待ちくださいと言う画面のまま起動するのが遅くなりました。どうやら調べたら第2水曜日はWindows Updateの日ら…

【228日目】イヤホンとスイカゲームを買ったぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、学校の帰りにワイヤレスイヤホンを買いました。 何故買ったのかと言うと、学校の昼飯の時間に動画を見る為です。俺の学校の校則はかなり緩いので、基本的に授業中じゃなければスマホOKなんですよね。しかも、昼休みにイ…

【227日目】今日で3連休終わりや

ども、カネセーの作者です。 今日で、長いようで短い3連休が終わります。 明日からは、更に絵や作曲の勉強をしていきたいです。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【226日目】俺と同じ誕生日のボカロPがいた!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、稲葉曇さんの電気予報が100万回再生されたというツイートが流れてきて、そう言えば聴いてなかったな~と思って聴いてみたら、ポケモンと稲葉曇さんが上手い具合に合わさってて凄い良い曲だと思いました!この曲は1日弱で…

【225日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ225日突破!

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから225日が経ちました!俺の誕生日が2月25日だから225日を記念日にしてます。このブログは、書くのをサボって、何日も一気に書く感じになってしまっているので、ちゃんと毎日書けるよう…

【224日目】共産党の手下に勧誘された

ども、カネセーの作者です。 今日は、下校する時に校門前に謎の二人組がいました。 どうせ共産党とかだろって思っていたんですが、6つの話題の中から興味のある話題に3つシールを貼ってと言われたので貼ったら、それから3分くらい長話されました。めんどくせ…

【223日目】寝落ちした

ども、カネセーの作者です。 今日は、20時頃に寝落ちしました。 何故寝落ちしたのかと言うと、昨日全然寝てなかったせいです。そして、起きたのは4時なので、約8時間とかなり寝ました。この後は、歯を磨いてスマホを少しいじってから30分だけ寝ました。 それ…

【222日目】今日まで早帰りや

ども、カネセーの作者です。 今日まで、中学生が一日見学に来るから早帰りでした。明日からはまた6時間目までになりますね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【221日目】明日まで早帰りだった

ども、カネセーの作者です。 今日は、学校に行く前に予定を見たら6時間目が無くて、早帰りになっていました。早帰りになっている理由としては、中学生が一日見学に来るからでした。昨日、体調を崩して学校を休んだから知らなかったんですよね。 そして、Open…

【220日目】めっちゃ腹痛い

ども、カネセーの作者です。 今日は、お腹が痛すぎて学校を休みました。 別に潰瘍性大腸炎の禁止食材も食べてないし、割と健康的な食事を取っていたんですが、何でここまで痛くなったのか謎です。トイレ行ったら血便だったしね。今は少し戻って来たんですが…