カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【230日目】PCの調子が直った!!!!!

ども、カネセーの作者です。

今日も、PCを起動するのに10分以上かかりました。

それで、色んな方法を調べて再起動をしました。その時に、暗転してPCの電源が切れなくなった時に電源ボタンを押して強制終了を繰り返していたら、起動した時にディスクチェックが始まりました。それが終わった後に、Windows Updateが始まりました。そして正常に更新されて、PCの調子が完全に直りました。割と直ぐに解決できて良かった...!でも不安なので、PCのバックアップは取っておきたいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!