カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【401日目】テレビを買った

ども、カネセーの作者です。 今日は、テレビを買いました。買った理由はブルアカのアニメを見る為です。 その買ったテレビがこれです。 ドンキのテレビです。何とお値段18480円!ちゃんと画質が良いのを選びました。 そして、もう一つ必須の道具を買いました…

【400日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ400日突破!

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから400日が経ちました!最近は書くのもサボって2ヶ月以上滞納して、後から一気に書く事も増えてきましたが、自分の日常の記録としては良い媒体となっているので、誰も見ていなくてもこれ…

【399日目】明日でブログ400日目

ども、カネセーの作者です。 遂に明日でブログ400日を突破します。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【398日目】神名のカケラの数が1919個になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの神名のカケラの数が1919個になりました! そろそろ使っていきたいですね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【397日目】先生誕生日プレゼント不具合って何や?

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカである補填を貰ったんですが、それが先生誕生日プレゼント不具合です。 先生誕生日プレゼント不具合って何や? それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【396日目】プロスピの新シーズンが始まるぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日から、プロスピの新シーズンが始まります! まずは無料10連をしたら、平良が出ました。 初っ端から運が良いですね。 そして、プロスピのスピメダルを交換してSランクを手に入れました。 ロッテ9人目です。遂に巨人を超えたか…

【395日目】今日でプロスピ2023シリーズが終わる

ども、カネセーの作者です。 今日でプロスピ2023シリーズが終わります。 なので二塁打王の実績を解除しました。 そして、セパ最強決定戦の結果が出ました。 最後に、プロセカに収録された1000年生きてるをやってみました。 太鼓の達人版のきゅうくらりん無音…

【394日目】アニメ先生の顔が公開されたぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの配信でアニメ先生の顔が公開されました! 顔は、割と予想通りの爽やか先生でした。明らかにBLの受けみたいな感じがするんけど、この好青年がイオリの脚を舐めるのか…でもあの顔で変態行為してるならどのコミカ…

【393日目】朝起きたら地震!?

ども、カネセーの作者です。 今日は、朝起きたら地震が起きました。 調べたら、岐阜県美濃中西部で震度4らしいです。じゃあ結構揺れたんだなって思いました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【392日目】ドレスヒナちゃんの絆ランクが20になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ドレスヒナちゃんの絆ランクが20になりました! そして、プロスピで限界突破ガチャがやっていたので引きました。 結果はまあ吉川のAが未所持だったので良かったです。 最後に、にゃんこのガチャを引いたらガングリオンが…

【391日目】プロスピの最強打線が完成した

ども、カネセーの作者です。 今日は、エージェントAでプロスピの最強打線を作りました。 そして、新イベントのサイコロヒッターをやりました。 A自取れるわけねぇだろうが!そして、ユメステで星4を単発で引きました。 最後に、にゃんこのユーザーランクが10…

【390日目】プロスピの2023名鑑が765人になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピの2023名鑑が765人になりました。 573のゲームで765人とは... それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【389日目】久しぶりに太鼓の達人のスマホ版をやった

ども、カネセーの作者です。 今日は、久しぶりに太鼓の達人のスマホ版をやりました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【388日目】トランセンドを天井まで引いた

ども、カネセーの作者です。 今日は、トランセンドが来てほしいので天井まで引きました。 しばらくウマ娘はやっていなかったんですけどトランセンドはなんかかわいかったので天井まで引きました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【387日目】契約書でSランクが2人出た

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピのゴールド契約書とS10%からSが出ました。 そして、スコアバトルでポイントが丁度6万になりました。 最後に、昨日合計ロケーションランクが80になったのでスケジュールチケットを11枚にすることができました。 …

【386日目】スケジュールチケットが最大の7枚になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの合計ロケーションランクが80になったのでスケジュールチケットが最大の7枚になりました。これでもっと絆ランクを上げれるようになりました! それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【385日目】ブルアカの先生レベルが80になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの先生レベルが80になりました! 遂に80の大台に乗る事が出来て嬉しいですね。 そして、S30%から益田が出ました。 抑えは一番最初に手に入れたSですが、実は2人目は初めてです。益田は強いのですぐに起用したい…

【384日目】うわーん!ランカーが多すぎます!

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピのイベントを走る事が困難になりました。 結果はこんな感じです。 5位も上がった事にびっくりですが、これだとS契約書ですね。その報酬を引いたら、高橋慶彦が出ました。ショートでも結構強いので嬉しいです。松…

【383日目】きゅうくらりんをやってきたぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、遂に太鼓の達人にきゅうくらりんが追加されたのでやってきました。 譜面は表8、裏10ですね。まあ裏10は来るとは思っていました。 譜面は大幅な譜面ズレがあります。これも予想の範疇だったんですけど、24分が来るとは思…

【382日目】エナジーの数がまずいぞ

ども、カネセーの作者です。 今日は、プロスピのエナジーの数が底を尽きようとしています。もう5000位以内は無理だな... それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【381日目】遂にホシノちゃんが来たぞ!!!!!!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、Hardを毎日周回してとある生徒を迎える事ができました。 ホシノ!!!ホシノちゃんだ!!!!! 遂に、念願のホシノちゃんを迎える事ができました! やっぱりホシノちゃんがいなければ俺はブルアカをやっていなかったの…

【380日目】プロスピのイベントが危うい

ども、カネセーの作者です。 今日も、プロスピのイベントを走っていたんですが、順位がだいぶ危うくなってきました。何とか5000位以内を維持したいですね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【379日目】今日はミクの日!

ども、カネセーの作者です。 今日、3月9日は語呂合わせでミクの日です。 ということで今年もプロセカでログインしたらネギを39個貰いました。今年も粋な運営ですね。 最後に、プロスピの現在のランキングです。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てね…

【378日目】病院の帰りに太鼓やった

ども、カネセーの作者です。 今日は、病院の帰りにプラント6に行ったら、前あった太鼓の達人がグリーンになっていました。俺が前に見た時は14でした。反応の悪さは前と変わらなかったんですけど、2P側の太鼓の左を叩けば何とかクリアできました。 実は1曲目…

【377日目】太鼓にきゅうくらりん追加ってマジ!?

ども、カネセーの作者です。 今日は、太鼓の曲追加のお知らせを見ていたら... きゅうくらりん追加!?!?!?!?!?!?!? まさかの太鼓の達人に俺が一番好きな曲が追加されるという、予想だにしなかった事が起きてびっくりしました。太鼓の達人はあん…

【376日目】ジャビット...お前こんな所にいたのか...

ども、カネセーの作者です。 今日は、俺の部屋の納戸を整理してたらとある物を見つけました。それは... ジャビット...お前こんな所にいたのか... まさかのジャビットのぬいぐるみがありました。どうやら、おじいちゃんが巨人ファンという事もあり、お母さん…

【375日目】推しからバレンタインデーのチョコを貰ったよ

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカでバレンタインデーのチョコを貰いました。 それで、やっぱり色んな生徒のを見たいので毎日Hardを周回してヒフミちゃん、革命のイワン・クパーラを見てノドカちゃんが来ました。 推しからバレンタインデーのチョ…

【374日目】いよわガールズのスタンプを全て買った

ども、カネセーの作者です。 今日は、いよわガールズのスタンプを全て買いました。 昨日、4を買ったんですけど、やっぱり他のも欲しくて買いました。 ちなみに、調子くんスタンプも買いました。 最後に、そんな調子くんがマスコットとして出てくるプロスピの…

【373日目】掃除の時に5年くらい前の電子メモが出てきた

ども、カネセーの作者です。 今日は、お母さんが棚の掃除の時に出てきた物を整理していたんですが、その時に5年くらい前の電子メモが出てきました。なのでアロナちゃんを描いてみました! アロナァ!それだけは駄目や! 最後に、LINEのコインが余ってたので…

【372日目】ブルアカの先生レベルが77になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの先生レベルが77になりました! ラッキーセブン!やっとここまで来たかって感じがしますね。 そして、Vロードをやっていたら源田がホームランを打ちました。 低弾道でも意外と打てるもんだね。 最後に、現在の…