カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【401日目】テレビを買った

ども、カネセーの作者です。 

今日は、テレビを買いました。買った理由はブルアカのアニメを見る為です。

その買ったテレビがこれです。

ドンキのテレビです。何とお値段18480円!ちゃんと画質が良いのを選びました。

そして、もう一つ必須の道具を買いました。

HDDです。9000円くらいしました。録画するには必須級です。

そして、テレビ線も買いました。

そして、テレビ線を一階から二階に伸ばしました。俺のお父さんは大体何でもできるので凄いと思いますね。

最終的にテレビを見る事ができました!録画もしっかり撮る事が出来ました!これで安心!

それで、ブルアカだけじゃ勿体ないから見るアニメをいくつか決めました!それはまた今度書きます。

ここからは、昨日の事を書きます。

昨日は、ブルアカでドレスヒナちゃんの星を上げました。実は初めて神名のカケラを使いました。

そして、プロセカでガチャを引いたらまさかのえむちゃんが出ました。

最高すぎるだろ!!!!!

勿論特訓しました。

最後に、プロスピでSランクが出ました。

まさかの2人目の平良です。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!