カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【376日目】ジャビット...お前こんな所にいたのか...

ども、カネセーの作者です。

今日は、俺の部屋の納戸を整理してたらとある物を見つけました。それは...

ジャビット...お前こんな所にいたのか...

まさかのジャビットのぬいぐるみがありました。どうやら、おじいちゃんが巨人ファンという事もあり、お母さんが若い時に買った物らしいです。さらに調べたら、まさかのユニフォームを着ていないジャビットは1994年以前という事が分かり、30年以上の前のぬいぐるみだったという衝撃の事実が分かりました。従兄すら生まれてねえ...

これは洗濯にかけてからプロスピでの願掛けとして使います。明日はファイナルミキサーがあるしね。ちなみに俺はプロスピを始める時に、おじいちゃんが巨人ファンでお父さんが中日ファンなのでどっちかを自チームにしようかと思っていて、俺の周りは岐阜県なのもあって中日ファンが多かったので巨人にしたという経緯があります。

そして、そんなプロスピの現在のSランクを入手した順に並べます。

ファイナルミキサー候補はもう決まっているのでこの顔ぶれを見るのは今日で最後かもしれません。

そして、ブルアカの新イベントで大吉を引きました。

さらに、スズミちゃんの絆ランクが20になりました。20を超えたのはスズミちゃんが初めてですね。

そして、ウマ娘SSRを引きました。

最後に、LINEスタンプ史上最強のスタンプを買いました。

やっぱこれだわ!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!