カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【218日目】プロセカが3周年や!!!!!

ども、カネセーの作者です。 遂に、プロセカが3周年を迎えました! そして、それに合わせたアップデートがされたんですが、UIがかなり変わってました!別ゲー感がかなりするんですが、俺は結構良いと思います。そしてもう一つ、プロセカのキャラ20人が全員が…

【217日目】明日でプロセカが3周年!

ども、カネセーの作者です。 遂に、明日でプロセカが3周年です! 俺は、まだ始めてから7ヶ月くらいなんですが、俺が好きなゲームの一つなので嬉しいですね。そして、それに伴って大型アップデートもされるんですが、かなり大きい要素としてあるのが、プロセ…

【216日目】期末テストが終わった

ども、カネセーの作者です。 今日で、今年2回目の期末テストが終わりました。教科は数学と原価計算とかいう前回唯一赤点を取った2教科だったけど、成績は授業に参加してれば2は取れるので、0点を取ってなければ大丈夫です。 それでは、バイバーイ!また次の…

【215日目】明日で期末テストが終わる

ども、カネセーの作者です。 明日で、今年2回目の期末テストが終わります。なので今日は早く寝ます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【214日目】制服のズボンを新調した

ども、カネセーの作者です。 今日は、制服のズボンを新調してきました! 元々は70後半くらいだったんですが、冬服が入らないと言う事で何と、4つ上くらいのサイズに変更しました!何故1年半でここまで変わったのかと言うと、買ったときは体重が48kgくらいで…

【213日目】今年2回目の期末テストが始まった

ども、カネセーの作者です。 今日から、今年2回目の期末テストが始まりました。色々書きたいことがあったんですが、今日は眠いので明日書きます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【212日目】2023年版サブスク収録曲一覧の動画を投稿した

ども、カネセーの作者です。 今日は、2023年版サブスク収録曲一覧の動画を投稿しました。 実は、これを投稿する前に検定があったので学校に行ってたんですが、昨日寝たのが1時半で5時間しか寝てなかったので、昼飯を食べてから5時間目寝ました。休みの日はも…

【211日目】2023年版サブスク収録曲一覧の動画を作った

ども、カネセーの作者です。 今日は、2023年版サブスク収録曲一覧の動画を作りました。 その為に、色んな曲をフルコンしました! そして、トンガチンの精度を上げました! そして、まおぅの得点が66点(2進数)になりました! 2023年版サブスク収録曲一覧の動…

【210日目】今日でドンフェスが発売1周年や!

ども、カネセーの作者です。 遂に、今日でドンフェスが発売1周年です! 王冠集めも終盤を迎えている中、いきなりソフトが中断されて、何故か壊れて修復することになりました。Switch内なのですぐに終わったんですが、何と全てのサブスク曲をもう一回ダウンロ…

【209日目】明日でドンフェスが発売1周年や!

ども、カネセーの作者です。 遂に、明日でドンフェスが発売1周年です!なのでドンフェスの王冠集めをしていたんですが、眠くなってきたのでもう寝ます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【208日目】エンドリ裏と夜桜表をフルコンした

ども、カネセーの作者です。 今日は、エンドリ裏と夜桜表をフルコンボしました! どっちも昔からやっていましたが、フルコンはできなかったので、今日フルコンできて良かったです。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【207日目】キルミーベイベーの13巻を読んだ

ども、カネセーの作者です。 昨日、寝る前にキルミーベイベーの13巻を最後まで読みました。 感想としては、めっちゃ面白かったです!(語彙力が無くてすいません...)他の巻も買いたいですね。他にも気になる漫画があるので、そう言うのも買ってみたいですね。…

【206日目】疲れたから寝る

ども、カネセーの作者です。 今日は、昨日遠出した影響もあってまだ疲れているのでもう寝ます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【205日目】少し遠いゲーセンに行った

ども、カネセーの作者です。 今日は、少し遠いゲーセンに行きました。 やりに行った理由は他の音ゲーをやりに行くためです。元々、夏休みの8月くらいに少し考えてたんですが、近くのこじんまりしたゲーセンじゃないので、友達と行った方が良いと思い、その時…

【204日目】ドンフェスのアニメ曲を制覇したぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ドンフェスのアニメ曲を制覇しました!残りのジャンルはクラシック、ゲームミュージック、ナムコオリジナルです。残りの王冠も200個くらいだったと思うので、もっと頑張って埋めていきたいです。 ちなみに明日、近所で大…

【203日目】動画が完成したぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、編集していた動画が完成しました! 最後に投稿したのが8月15日なので1ヶ月間動画無しだったので投稿しました。流石に投稿頻度が遅すぎるので、これからは週1投稿を忘れず、更に早いペースでの動画投稿もしていきたいです…

【202日目】今回のニンダイについて

ども、カネセーの作者です。 今日、公開されたニンテンドーダイレクトのついて俺個人の感想を書きながらまとめます。 まず印象としては、マリオ関連のゲームが結構頻繁に紹介されてたなーって思いました。マジで半分くらいマリオ関連じゃないか? 次はF-ZERO…

【201日目】三脚を買った

ども、カネセーの作者です。 今日は、電気屋で三脚を買いました!これでゲーセンの動画を作れるようになりました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【200日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ200日突破!

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから200日が経ちました!書き忘れて1日過ぎる事やかなり短い文章を書いている時も多かったけど、それでも1つの事をここまで続ける事ができたので、これからも続けていきたいです。最近は…

【199日目】今日も眠いから明日書く

ども、カネセーの作者です。 今日も眠いから、オープンキャンパスの話については明日書きます。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【198日目】眠いから明日書く

ども、カネセーの作者です。 今日は、眠いからオープンキャンパスの話については明日書きます。 ちなみに今日、英検を受けてきました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【197日目】今日はえむちゃんの誕生日!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日、9月9日はえむちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!(書くのが1日遅れたけど許して) 俺がえむちゃんを知ったのは、2年前くらいにShorts動画に流れてきたトンデモワンダーズの3DMVで、ワンダショとプロ…

【196日目】病院に行きました

ども、カネセーの作者です。 今日は通院の為に2ヶ月振りに病院に行きました。今回の点滴は手と肘の間で1発で成功しました!そして、何と家に帰ったのが13時半とかなり早く帰れたので良かったです。 明日はオープンキャンパス、そしてえむちゃんの誕生日です…

【195日目】まさかの裏譜面が登場した

ども、カネセーの作者です。 今日、ドンフェスに追加された楽曲の中に俺がかなり好きなAWAKEがあったんですが、まさかの裏譜面が追加されました。しかも難易度は☆10!コンボ数は1184コンボ!10年以上前の曲に裏譜面が追加されるって結構な衝撃ですね。 とい…

【194日目】体調が悪くて早退した

ども、カネセーの作者です。 今日は、体調が悪くて早退しました。点滴を打つために2ヶ月置きに病院に行くんですけど、その病院の日が2日後です。この病院の日が1週間を切った頃から目に分かるくらい調子が悪くなるので、それが原因です。 そして、その後家で…

【193日目】ナムオリ以外のドンフェスの初期曲を制覇したぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ナムオリ以外のドンフェスの初期曲を制覇しました!昨日やってなかったヴィラン表もやりました。 そして、練習曲Op.10-4の裏譜面をフルコンボしました! フルコンは難しい譜面だと何年も思ってたんですが、ドカカドカカ…

【192日目】太鼓レベルをMAXまで上げたぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ドンフェスの太鼓レベルをMAXまで上げました! この太鼓レベルのMAXはレベル400です。きせかえが増えたりして上限が更に上がる事はあるんですかね? そして、ボーカロイド曲の譜面を全て制覇しました(ヴィランの表だけや…

【191日目】チャンネル登録者が4000人を突破しました!

ども、カネセーの作者です。 今日で、カネセーkaneseチャネルのチャンネル登録者が4000人を突破しました!応援してくれている視聴者の皆さん!本当にありがとうございます!記念の絵は今描いてるので、完成次第公開します。 それでは、バイバーイ!また次の…

【190日目】明日からは動画を作る

ども、カネセーの作者です。 今日は、あまり活動できなかったので、明日からは動画を作ります。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【189日目】☆10を20譜面フルコンボした

ども、カネセーの作者です。 今日で、☆10でフルコンボした譜面が20譜面になりました!そのフルコンした譜面はパン vs ごはん! 大決戦!の表と裏です。 何故フルコンできたのかと言うと、最初に譜面分岐があるからです。達人譜面は結構難しいんですが、普通…