カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【218日目】プロセカが3周年や!!!!!

ども、カネセーの作者です。

遂に、プロセカが3周年を迎えました!

そして、それに合わせたアップデートがされたんですが、UIがかなり変わってました!別ゲー感がかなりするんですが、俺は結構良いと思います。そしてもう一つ、プロセカのキャラ20人が全員が進学したんですが、これによってそれぞれのキャラの私服や所属している委員会が変わっていました!えむちゃんは学級委員らしいです!選曲画面のUIを見ようとして開いたときに言ってました!そしてえむちゃん含め、ワンダショの私服は落ち着いた感じになっていました。例外として、類くんだけ割と派手でした。センスが変わってないのが良いですね。

そして、3周年記念ガチャを引きました!とりあえず30連したんですが、30連目でやっと星4が出ました。まあ今までポンポンと星4が出てたのがおかしいくらいだけどね。そのキャラはカイトでした。選択したえむちゃんは出ませんでした...まあカイト兄さんでも嬉しいけどね!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!