カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【278日目】プロスピを始めたぞ!

ども、カネセーの作者です。

今日は、プロスピを始めました!

プロスピは野球のゲームなので俺とは全くの無縁なんですが、実は俺のクラスの男の半分以上はプロスピをやってると言う、圧倒的にプロスピが男の人権なんですよね。でもどっちみち容量無いしできないと思ってたんですが、せっかくスマホも変えたし入れてみるか!と言う事で昼休みの時に入れました。でも最初は何やっていいかわかりませんね。まあ友達にある程度聞いたので徐々に進めていこうと思います。

そして、チャンネル登録者が4545人になりました!いきなり見てこれはもう運命だろ!

そして、超激ダイナマイツを引いたらネコマシンが出ました。

ネコマシンは結構欲しいキャラだったのでかなり嬉しいです。

そして、ユメステで10連を引いたら星4が出ました!

容量の関係でこのゲームはリリース初日以降一回もやっていなかったのでこれからはやっていきたいですね。

そして、プロセカも久しぶりにやりました!

腕はあんまり衰えてなかったので良かったです。

最後に、修学旅行で使うためにPayPayを登録しようと俺の電話番号を入れたら登録されてました。なのでパスワード変えて強制的にログインしたら500円入ってましたが、すぐ解約しました。というか本人確認無しでPayPayの新規登録ができるとか決済システムとして完全に欠陥なんですよね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!