カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【279日目】メモロビを解放したぞ!

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのメモロビを解放しました!

最初の方にユウカのメモロビは解放されるんですが、それ以外はスケジュールやカフェなどで絆ポイントを上げて絆ストーリーを読まないと上がりません。それで、何とメモロビが奇跡的に二人連続で手に入りました。それが食蜂操祈ちゃんとフィーナちゃんです。

いやはや実際に見てみたら良いものですね。

これからも色んな生徒のメモロビを解放したいです!

そして今日もプロセカをやりました。

きゅうくらりんはずっと聴き続けているんですが、どうしてもロングノーツでGREAT判定が出てしまいますね。

そして、太鼓の達人スマホ版に新曲が追加されたのでやりました。

かなりスコアボーナスも付くようになってきましたね。

そして、総合ランキングが遂に400位台になりました!

最後に、マイリストの2位~4位が俺が好きなクラシックロックアレンジ曲になりました!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!