カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【89日目】影と光を綺麗に描けるようになりたい

ども、カネセーの作者です。

今日は髪の影と光の描き方の練習をしました。

前よりも結構立体感が増して平面っぽくならなくなりました!でもまだ線がガタガタで影と光の付け方も下手なのでもっと綺麗になるように努力したいです。あと、正面顔だけじゃなくて横顔など色んな方向の顔を描けるようにしたいです。

最後にしがない高校生の妄想なんですが、いつかワンダショに描き下ろし楽曲提供して、プロセカのシングルの絵を描けるくらいにまでなりたいな~と思ったりします。でも実際、自分の大きい理想像を掲げてコツコツと目標を取り組むのはモチベも上がるし良いと思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!