カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【51日目】ワンダショのメインストーリーまで見ました

ども、カネセーの作者です。

昨日に続いてプロセカのメインストーリーを見ました。今日見たのはモモジャン、ビビバス、ワンダショのストーリーです。

見た感想なんですが、レオニと同じでこれも感動しました。正直モモジャンとワンダショはそんなシリアスにならないやろ!と思っていたんですが、2つとも割とリアルな感じでシリアスになっていきましたね。メインストーリーはどれもかなりリアルな感じの暗さがあるので結構心に来ますね。今日は最後にニーゴのストーリーを見てから寝ます。まあメインストーリーは調べた所、2時間くらいだと思っていたら3時間くらいあったので寝るのは遅くなりますね。ニーゴのストーリーの感想は明日書きます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!