カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【341日目】水着ホシノとドレスヒナ狙いで200連や!

ども、カネセーの作者です。 遂に今日から、水着ホシノとドレスヒナのPUが始まります!確率も6%と普段よりも高くなっていて来る確率が上がっている!ということで結果を報告していきます。 まず10連目、カリンちゃんが来ました。始まりから幸先良いですね!…

【340日目】冬に水着とか寒くないんか...?

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの無料10連を引いたら、なんと二人も来ました! 冬に二人とも水着とか寒くないんか...? 最後に、ブルアカを開く前にユメステでそれぞれ10連したらまさかの最高レアが2枚も手に入りました!こんなことあるんや...…

【339日目】ᓀ‸ᓂ<ばにたすばにたーたむ

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカの無料10連を引いたら、なんとアズサちゃんが来ました! ᓀ‸ᓂ<ばにたすばにたーたむ そして、マコトのメモロビを解放しました! 一回目で来るとは思わなかった...けどめっちゃカッコ良くない!?これでライオンマ…

【338日目】遂にヒナちゃんが来たぞ!!!!!!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、24日からやっていたガイドミッションをヒナちゃんの為に速攻で5日まで全て終わらせました。つまり... ヒナちゃんだ!!!ヒナちゃんが来たぞ!!!!! 遂に、念願のヒナちゃんを迎える事ができました! 初めてブルアカ…

【337日目】キキキッ!無料10連でこのマコト様がやってきたぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、24日から始まったブルアカの無料10連を引いたら、なんとマコトが来ました! キキキッ!無料10連でこのマコト様がやってきたぞ! ちなみに明日は全商簿記検定の1級原計があります。だからどうしたって話なんですけどね。 …

【336日目】陽ひらく彼女たちの小夜曲を読んだ

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのイベントストーリーを読みました! 読んだのは陽ひらく彼女たちの小夜曲です。今やっているイベントですね。実際はまだ全部見ていません。というより、日数が経たないと解放されないのでそもそも今は全部見れ…

【335日目】走る走る イベントを

ども、カネセーの作者です。 今日も、プロスピのイベントを走りました。 イベントが終わるのは明日の15時です。それまでは順位を9000位より上辺りで安定させたいですね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【334日目】大雪で休校になった

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから334日が経ちました。 今日は大雪警報が出て休校になったんですが、そこで出来た時間を利用してプロスピのイベントを走りました。走っている理由はAランクOB選択契約書を選ぶのがめん…

【333日目】カルバノグの兎編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのはエデン条約編です。これは連邦生徒会長の失踪によるSRT特殊学園の閉鎖に納得がいかないRABBIT小隊がデモ…

【332日目】エデン条約編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのはエデン条約編です。これは仲が悪いトリニティとゲヘナが協力し合って平和を目指すエデン条約についてのス…

【331日目】推しの情報が多すぎて頭がおかしくなる!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、情報処理検定の1級があったので受けに行きました。その後に帰って早く起きた分寝ていたんですが、夕方5時頃にTwitterを見てたらとある情報が目に入りました。その情報は、ブルアカのピックアップについてなんですが、前…

【330日目】遂にブルアカアニメ化来た!!!

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカふぇすが始まりました。でも俺は高校生だし岐阜から遠いので行きませんでした。行きたいけどね... そして、ブルアカのアニメが4月から放送されることになりました!前からアニメの情報を待っていたんですが、遂…

【329日目】今日からまた学校や

ども、カネセーの作者です。 昨日で学級閉鎖が終わり、今日からまた学校が始まります。 聞いた話だと、学級閉鎖が決まった当日は、男だけでも2人しか来ていなかったらしいです。ちなみに俺のクラスは男は俺含めて19人います。 そして、家に帰ってきてから頭…

【328日目】明日からまた学校や

ども、カネセーの作者です。 今日で学級閉鎖が終わり、明日からまた学校が始まります。 最後に、太鼓の達人のスマホ版をやりました。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【327日目】久しぶりに太鼓の達人のWii版をやった

ども、カネセーの作者です。 今日は、久しぶりに太鼓の達人のWii版5作品をやりました。 そして、☆10の譜面を新しく4つフルコンボしました。 Kamikaze Remixは先にWii1でフルコンしたけど、撮り忘れたのでWii5のスクショです。 これで☆10のフルコンボした譜面…

【326日目】まさかの学級閉鎖延長

ども、カネセーの作者です。 今日は、夕方頃に担任から電話が来たので風邪でもう治りかけと言っておきました。別に今は熱出てないしね。そしたら、まさかの学級閉鎖が木曜日まで伸びました。俺居ても居なくても変わらないんかい!これで今週行くのは金曜日だ…

【325日目】学級閉鎖になった

ども、カネセーの作者です。 今日は、体調が悪くて欠席しました。そして、ベッドでTwitterを見ていたらホシノちゃんのShorts動画が上がっていました。滅茶苦茶体調悪くて落ち込んでたけど、かわいいホシノちゃん見れただけで今日は幸せだよ。 そして、昼頃に…

【324日目】頭痛が止まらない

ども、カネセーの作者です。 今日は、頭痛が止まりませんでした。でも頭痛が始まってもお風呂の時間までそこまで空いてなかったので冷えピタは貼りませんでした。 そして、プロスピコロシアムを全試合終わってSランク契約書を貰いました。四人目のライトなん…

【323日目】活動4周年を過ぎても太鼓をやる

ども、カネセーの作者です。 昨日で活動開始4周年を迎えましたが、今日も変わらず太鼓の達人のスマホ版をやりました。 多分これからも太鼓の達人のスマホ版はやっていくと思います。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【322日目】動画投稿開始から4周年!

ども、カネセーの作者です。 今日、1月12日で動画投稿開始、そして活動開始から4周年が経ちました! そして、その活動開始4周年を記念した動画を投稿しました。内容はどう考えてもネプリーグのパクリなんですが、クイズが自分のチャンネルに関する事になって…

【321日目】活動開始から4周年!

ども、カネセーの作者です。 今日、1月11日で活動開始から4周年が経ちました! 実際は明日なんですけど、最初期の頃にバグでチャンネル作成日が11日となっていたので今日が活動開始日になっています。なので、4周年の動画を上げました。でも、4周年記念動画…

【320日目】ブルアカのアンケートが来た

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのアンケートが来たのでやりました。ちなみに報酬がめっちゃ豪華です。まあ報酬が無くてもやるつもりだったけどね。このアンケートには色々な事を書いていくんですが、その中でも誰のイベストを実装してほしいか…

【319日目】今日から学校や

ども、カネセーの作者です。 昨日で冬休みが終わり、今日から学校が始まります。春休みまでは後2ヶ月なので頑張ります。 そして、プロスピの新イベントが始まりました。その新イベントはプロスピコロシアムです。これは9人のグループで点数を増やしてランキ…

【318日目】起きたら16時MONDAY

ども、カネセーの作者です。 今日で、冬休みの宿題を終わらせました。終わったのが朝の8時で一睡もしてないので、もう寝ずに一日過ごそうと思ったんですが、歯を磨きに行ったときに鏡を見たら目が充血してたので寝る事にしました。そして、起きたら16時でし…

【317日目】明日までに課題を終わらせる

ども、カネセーの作者です。 明後日から学校が始まるので、明日までに課題を終わらせます。 今日は、プロスピでSランク契約書を手に入れました。先発はまだ2人しかいなかったので助かりますね。 最後に、ブルアカでカレーを作りました。 下のスクショの方は…

【316日目】もうすぐ冬休みが終わる

ども、カネセーの作者です。 もうすぐで冬休みが終わります。冬休みこそは絵の勉強や動画の制作に励みたかったんですが、ブログを書くのをまた滞納して終わってしまいました。4周年に迫る今、もっと気を引き締めていきたいですね。 今日も、いつも通り太鼓の…

【315日目】電脳新春行進曲を読んだ

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのイベントストーリーを読みました! 読んだのは電脳新春行進曲です。今やっているイベントですね。内容としては部室で引きこもりがちなヴェリタスが初日の出を見に行くために、遠くの山に登りに行くというもの…

【314日目】4周年記念のサムネを描いた

ども、カネセーの作者です。 今日は、4周年記念のサムネを描きました。 なんかこう見ると顔がちょっと丸い気もしますね。 そして、プロスピのコラ画像を作ったりしてました。まあこれは身内ネタなんで流石にネットには上げれませんね。そんなプロスピもSラン…

【313日目】三が日が終わる

ども、カネセーの作者です。 今日で、正月三が日が終わります。 おせちも数の子も食べ終わり、明日からは普通の生活に戻ります。まあ冬休みだからあんまり実感はないんですけどね。 それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【312日目】今日はホシノちゃんの誕生日!!!!!

ども、カネセーの作者です。 今日、1月2日はホシノちゃんの誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう!!!!! ホシノちゃんがいなかったら俺はブルアカを始めていないくらいには推しになっています。やっぱりかわいいのは勿論なんですけど、ふとした瞬間に…