カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【334日目】大雪で休校になった

ども、カネセーの作者です。

今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから334日が経ちました。

今日は大雪警報が出て休校になったんですが、そこで出来た時間を利用してプロスピのイベントを走りました。走っている理由はAランクOB選択契約書を選ぶのがめんどくさいからです。今回のイベントの報酬は確定でOBが出ないので、ここで10000位以内に入ってOB契約書を貰ってからAランクのOBを選択したいと思います。ちなみにこの過程でエナジーの数が100個以上減っています。イベントを走るのって大変なんですね...

そして、大雪警報が出てからプロスピより最初にしたのはブルアカで、それのグループストーリーを見ました。所謂、部活毎のストーリーですね。これは、メインストーリーと比べればかなりギャグテイストになっていて面白かったです。

更に、ブルアカのアプデが今日来ました。

アイコンがヒナちゃんになっています。しかも今回のイベントのドレス着てる!!!かわいい!!!一生このアイコンにしてくれ!!!!!

???「ん、メインヒロインの私がアイコンであるべき。」

そして、ブルアカを始めようとしたらあり得ない数の人がサーバーにアクセスしていました。こんな事あるんや...

そして、無料ガチャを単発で引いたらネルちゃんが当たりました。

えっ!?!?通常版も来たんやけど!?!?

一ヶ月前にバニーネルが来ていたので、通常版も来ると思っていなくてびっくりしました。

そして、ネルちゃんが来た事によりスケジュールのミレニアムが解放されました。これでスケジュールの幅も広がるので助かりますね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!