カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【336日目】陽ひらく彼女たちの小夜曲を読んだ

ども、カネセーの作者です。

今日は、ブルアカのイベントストーリーを読みました!

読んだのは陽ひらく彼女たちの小夜曲です。今やっているイベントですね。実際はまだ全部見ていません。というより、日数が経たないと解放されないのでそもそも今は全部見れません。内容としてはマコトが万魔殿の地位を上げようとパーティーを開いて、そこにヒナちゃんがピアノが出来ないという情報を聞きつけたマコトがヒナちゃんにピアノを弾かせるという内容になっています。

正直、マコトは見た目も性格も好きなんですけど、マジでヒナちゃんへの当たりが強すぎるんですよね。仮に俺がヒナちゃん推しじゃなかったらもうちょっと好きだったかもしれませんね。

このイベストにはマップ探索するイベントがあります。これがかなりやりごたえがあって、別モードで用意しておいてほしい程クオリティが高く良いイベントです。そしてプレイヤーキャラがヒナちゃんです。走ってる!パジャマ!!寝てる!!!かわいい!!!!ちなみにマップ探索は全部録画してあります。

そして、このイベストでイブキちゃんが配布で貰えます!

かわいすぎる!!!!これは万魔殿の頂点に立つのも納得のかわいらしさですね!!!

そして、アカネちゃんのメモロビを解放しました!

かわいい...シチュエーションが神ってるだろこれ!

ちなみに今回からメモロビをスクショする時にアクセスガイドに設定してから撮っています。こうする事でiPhone特有の下にあるホームバーを消すことができます。大変便利な機能だけど、もう少し早く知っておきたかったな...

最後に、プロスピのイベントが終わりました!

順位は9060位と、10000位以内にする事ができました!

そして、これで貰ったSランクOB契約書を引きました。

自チーム!?

まさかの一番欲しかった自チームの選手が当たりました。しかも先発投手なので、枠が余ってて入れられます。性能もそこそこっぽいので良かったです。

そして、Aランク選択契約書を全てゴンザレスに変えました。これで超3にできる!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!