カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【4日目】明日から春休みや!

ども、カネセーの作者です。 明日から春休みが始まります!実際は終業式がまだだから、自宅学習期間みたいな名前なんだけど、まあまあ長いので春休みです。 それで、卒業式ではあるものが貰えるらしくて、それがどら焼き5個! ちょうどそれが俺の教室に1箱あ…

【3日目】もしかして毎年追加するの?

嘘だろ... これは来年のネコたちの逆襲で、殺意のバトルが来ますね。 てかこの流れだったら 2024 殺意のバトルネコ 2025 殺意のキモネコ 2026 殺意のウシネコ 2027 殺意のネコノトリ 2028 殺意のネコフィッシュ 2029 殺意のネコトカゲ 2030 殺意の巨神ネコ 2…

【2日目】行きつけのゲーセンに行ったぞ!

ども、カネセーの作者です。 今日は友達に誘われて久しぶりにゲーセンに行ってきました。そして、何とペンシルカルパスを1本貰いました!!!!!!!! 何で喜んでるかって実は俺、食べ物(おやつ)で一番カルパスが好きなんですよ。これは保育園の頃から現在…

【1日目】ブログ開設しました!

ども、カネセーの作者です。 俺の16歳の誕生日に合わせて「カネセーの毎日実況ブログ」を開設しました! ここでは、俺の日常生活や新しい動画の進捗などを毎日更新していきます。 たまに動画にしてない裏話やこれからの事も書いたりするかも…! はてなブログ…