カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【1日目】ブログ開設しました!

ども、カネセーの作者です。

俺の16歳の誕生日に合わせて「カネセーの毎日実況ブログ」を開設しました!

ここでは、俺の日常生活や新しい動画の進捗などを毎日更新していきます。

たまに動画にしてない裏話やこれからの事も書いたりするかも…!

はてなブログだとスマホでも更新ができるので、入院生活などになっても毎日更新ができます!

↑この文だけ見れば案件に見えるけど、俺はカネスエと好きな製品の案件しか受けないぞ。

この16歳の誕生日を機に、カネセーkaneseチャネルでも毎日投稿も再開します。取り溜めをしないと毎日投稿が途切れるかもしれないので、途切れないように実況や茶番を作っていきます。多分今日の動画は18:00頃に投稿すると思うので今から作ります。

ちなみに現在は誰でもコメントが書けるので、感想や意見、要望などを是非書いてください!