カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【86日目】チャンネルのバナー新調しました!

ども、カネセーの作者です。

今日はカネセーkaneseチャネルとセネコーsenekoチャネルのバナーを新調しました!

↓旧バナー(2022/04/01~2023/05/21)

↓新バナー(2023/05/21~)

旧バナーは原色を使っているので目が痛くなりそうな程明るいんですが、新バナーは原色を使わない事で、見た時の印象を大きく変えることができます。そして、投稿頻度を不定期に変えました。今はどちらのチャンネルでも毎日投稿をしていないので妥当な変更ですね。そして、カネセーkaneseチャネルの方の下にある方のTwitterIDを消しました!当時はカネセーの動画通知アカウントとして使っていたんですけど、僅か10日で更新が止まり現在は俺のサブアカウントに変更しているのでバナーから消しました。そして何と言っても1年の間で絵柄が大きく変わったので描き直しました。

他の8つのチャンネルは現在活動休止中なので、また今度作りたいと思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!