カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【87日目】カネオルの顔資料を描きました!

ども、カネセーの作者です。

今日はカネオルの顔資料を描きました!

これを作っておけば、ある程度色や目の特徴などが分かるのでカネオルの絵が描きやすくなります。

基本的には同じ目なんですが、コロコは目が丸くなっていたり、ヒメカヒはジト目、ブラセーはカッコつけて目を細めていたり、マメセカーとルッシィーは最初から細目だったりする違いがあります。口の形も、マメセカーとルッシィーは猫口、バンペイセーは八重歯(まあ吸血鬼だし...)、コロコは明るく元気な子なので口を大きめに描いています。最後に髪の色なんですが、カネセーとヒメカヒが黄髪でバンペイセーが金髪です。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!