カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【94日目】プロフリでリンクをまとめました!

ども、カネセーの作者です。

昨日の夜にプロフリでリンクをまとめました!

俺は元々色んなサイトで活動しているだけあってかなりアカウントの数が多いんですけど(YouTubeTwitterだけでも25個以上)、それらをまとめる為に作りました。俺自身もリンクがまとまってるとかなり楽なので良いですね。

とりあえずYouTubeTwitterのメインとサブ、その他活動しているサイトのアカウントをまとめました。他にも、YouTubeTwitterだとカネオル10chのアカウントがあるんですが、それも今度入れるかも知れません。

俺のプロフリリンクはここから行けます。↓

profu.link

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!