カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【65日目】有名ボカロPになるまであと700日

ども、カネセーの作者です。

今日から、有名ボカロPになるまであと〇〇〇日をこのブログで定期的に更新していきます!

これは、俺が大学生になる2025年3月31日まで続けます!

最初はとりあえずYouTubeで100万回再生か、ニコニコで殿堂入りを目指してボカロ曲を作ります!

俺は目標を立てずに行けるところまで突っ走るタイプなんですが、立てないのもあれなんで一応立てました。

ちなみに最初の活動は知識と技能を付ける事です!なので絵の技術や曲の技術を作ります!

あと、13日目に投稿した上の真ん中にいるキャラ(橙色の髪)の全体像を金曜日に作りました。

kaneseblog.hateblo.jp

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!