カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【50日目】プロセカのメインストーリーを少しだけ見ました

ども、カネセーの作者です。

今日はプロセカのメインストーリーを見ました。最初に見たのはレオニです。

見た感想なんですが、感動しました。涙腺は弱い方ではないんですが、こういう系の物語は弱いんですよ。あと結構好きだしね。正直、ボカロ曲の音ゲーという枠でここまでストーリーがちゃんと作りこまれているのは凄いと思いました。

でもレオニで涙腺が弱くなったから他の物語も弱くなりそうだろうな...と思いました。後気になるのがニーゴのストーリーです。他のストーリーに比べてメンタルが持たないと言われているので見たみたいですね。ちなみに俺が見る順番はレオニ→モモジャン→ビビバス→ワンダショ→ニーゴ→バチャシンなので最後の方ですね。

次はモモジャンのストーリーを見ます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!