カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【35日目】使ってなかったTwitter垢をサブ垢に!

ども、カネセーの作者です。

使っていなかった「カネセーkanese」というアカウントをサブ垢にしました!元々は、他の9ch同様動画投稿通知用アカウントとして作ったんですが、4月1日から始めて10日しか使ってなかったのでサブ垢にしました。ちなみに他の9chのアカウントは、まだ使い道が決まっていないので活動休止しました。

あと、YouTubeのカネオル10chはカネセーとセネコー以外のアカウントを活動休止にします。カネセーチャネルは勿論メインチャンネルなので活動を続けます。そしてセネコーチャネルは、カネセーチャネルのサブとして使いやすいので使います。

投稿頻度は、カネセーチャネルが日曜20時+不定期投稿、セネコーチャネルが不定期投稿に変更します。理由は昨日書いたので除外します。空いた時間は絵や作曲の勉強をしつつプロセカのストーリーを全部見ます。大体メインとイベストは計算したらおよそ3日、睡眠時間を入れたら4、5日で全て見れると思うので見ます。プロセカのファンアートを描くにはキャラについて詳しく知る事も必要なので丁度良いです。ちなみに推しはえむちゃんです。かわいすぎてわんだほーいしたくなるよね(?)

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!