カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【36日目】今日はエイプリルフール!

ども、カネセーの作者です。

今日は4月1日、エイプリルフールです!

日が変わった途端、Twitterでは色んなアカウントで新情報が公開されました。そして、プロフィール変更するアカウントも多かったです。やっぱりエイプリルフールの醍醐味って嘘でも楽しい情報や名前を公開する事なんですよね。俺は、プロフィールなどは画像などを持っていなかったので、何もやっていません。

そして、エイプリルフールは太鼓の達人に新曲が追加されるので友達を誘って行ったんですが、やっぱり近所では数少ないゲーセンなので、俺達の他にも二人組のドンだーの子が二組いました。しかし、10時になってもTwitterは更新されず、黄ダルマ2000、よくでる15300、Nesin Amatiasが無かったので普通にやっていた時、来てたドンだーの子がある事を言ったんですが、それが「QRコードある!」まさかの12時に更新されていました。そのモードは「青春の達人」そう言えばTwitterを見てた時にありました。そしてキャラがいるんですが、最初に思ったことが、アミティとまきなちゃんかわいい!!!他にも結構人気が出そうなショタのお面小僧や、ポーズが春日の転生和田喜与志などがいます。ちなみに俺がプレイした時に出たのはめっちゃイケメンになってるやつしかです。それに追加された新曲は鼓立あおはる学園校歌で、なんと面しかないという超強化版炎でした。

そして、プロセカにもエイプリルフールで色々追加されたんですが、公式Twitterでとある情報がありました。それが「ピュアハートクラス」何これかわいすぎる!!!!えむちゃんと他の子の最高の絡み見れそうですありがとうございます!!!!なのでプロセカを起動してミクデミーに行ったんですが、誰もいない!?!?起動したのが22時だったのも関係するのか、えむちゃんと他の子の絡みは見れませんでした...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!