カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【37日目】久しぶりに絵を描きました

ども、カネセーの作者です。

今日は久しぶりに絵を描きました。絵は最近ダウンロードしたMediBang Paint Proで描きました。使い心地としてはかなり良いです。そして描いたキャラはコロコです。カネセーメンバー(実況メンバー)の中では唯一の女の子ですね。ちなみに忘れがちですがロボットです。その絵がこれです。

顔が明らかに影響を受けていますが、差別化は図れているのでOKです。偶然にも髪と目の色が一緒だから余計にそう見えるんだよな...

今まで描いてきた絵の中では一番上手く描けました。でも、まだ修正点が沢山あるので次描くときは気を付けたいですね。ちなみに太ももが太いのは趣味です。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!