カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【79日目】新しいアイコンを描きました

ども、カネセーの作者です。

今日は俺のメインとサブのアイコンを新しく描きました!

色んなサイトのアカウントに使うメインの方は、黄色の背景でカネセーの作者にカービィとえむちゃんとナツキちゃんが乗っている構図になっています!
カネ2ndのサブ者で使うサブの方は、水色の背景で光の三原色Tシャツを着ているカネセーの作者にえむちゃんとナツキちゃん、そしてスマブラ8P配色のカービィが乗っている構図になっています!

どちらにも共通しているのは作者がうへ~みたいな顔をしていて、背景の文字にKと描いてあることです。

これからはこのアイコンを使っていくのでよろしくお願いします!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!