カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【47日目】プロセカのHardで20曲FCしました!

ども、カネセーの作者です。

今日はプロセカのHardで20曲FCしました!

この中には消失とわつあぽも入っているんですけど、この2曲をFCした事でHardのLV22以上を全てFCした事になりました!

プロセカは2月16日から始めたんですけど、僅か2ヶ月程でここまでできるようになったのは、太鼓の達人をやっていたからだと思います。そのおかげで連打の精度が結構良いしね。

そして、今日の授業でいつも通りタイピングをしていたんですが、その打つ文章の中にこんな事が書いてありました。「1922年、IAU(国際天文学連合)は、88個の星座を公式に定めた。」88個の星座…88個の星...88個のスター!?実際あの曲は88という数字にこだわって作られた曲らしいので、ここからも多分来てると思います。そして次の授業でExcelをやったんですけど、そこで先生が「例えばこのれつはM列と言い...」M列...エム列...えむ列!?他のキャラの名前に比べて「えむ」という言葉は耳にすることがあるからこういう事が起こります。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!