カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【48日目】運動神経が悪すぎる!!!

ども、カネセーの作者です。

今日は6時間目に体育の授業があったので、外に行ったんですが、係のミスか何かで体育館になったので移動したんですけど、先生がカウントを始めたので急いで走ったら30分近く息切れしました。まあ運動をするのは学校の体育だけなので1ヶ月近く運動をしてなかった影響もあって、前よりも体力が無くなっていました。元々小学生辺りから悪い方で、競技などでは大体最下位な事が多く、中2の時の50m走のタイムはなんと男女合わせてクラス最下位でした。隣の組を含めれば下から3番目くらいになるのに...しかも中3の度重なる入院で更に体力が減り、高校に入っても体育以外で運動をしてないのでこうなりました。

運動神経が悪くても「少しは体力付けた方が良いんかな?」とも思わないし、体力系の仕事はしないつもりなので体力が無くても良いです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!