カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【310日目】2023年も終わり!良いお年を!

ども、カネセーの作者です。 今日で、2023年が終わります。 今年は、最初の方は実況動画も毎日投稿する事ができたんですけど、後半になってからかなりサボりがちになってしまいました。 登録者の方は、元日に2400人だったんですが、現在は4800人を超え、1年…

【309日目】ブログを全て書きました!

ども、カネセーの作者です。 今日は、このブログを全て書きました! どう言う事かを説明すると、修学旅行でブログをあまり書けなかった時から書くのをサボってたんですけど、それが長く続きすぎて溜まってたんですよね。ちょくちょく書いてはいるものの全然…

【308日目】今年最後の平日や

ども、カネセーの作者です。 今日で、今年最後の平日です。 ですが、今日も太鼓の達人のスマホ版をやりました。 そして、シュンちゃんのメモロビを解放しました! 美しい...これで年齢不詳って20超えているやろこれ! 最後に、実はヨシミちゃんとジュリちゃ…

【307日目】エッ!?!?!?!?!?

ども、カネセーの作者です。 今日は、太鼓の達人のスマホ版に曲が追加されたのでその曲もやりました。 ヘイラとLΔchesisとたらこ・たらこ・たらこはやりたかったのでやれてよかったです。 最後に、ブルアカで絆ストーリーを読む為にモモトークを見ていたらと…

【306日目】ブルアカのメモロビを3つも解放した

ども、カネセーの作者です。 今日は、ブルアカのメモロビを3つも解放しました! まずはノノミちゃんです。 実は、2年くらい前にYouTubeの広告でノノミちゃんのASMRが流れてきてそれ経由でこの子を知りました。このメモロビは特に、動きがめちゃくちゃ拘って…

【305日目】エデン条約編を読んでいたんですが...

ども、カネセーの作者です。 昨日の夕方からブルアカのエデン条約編を読んでいたんですが、途中で自キャラを使う戦闘があり、レベルが低くクリアできずに続きが読む事ができなくなりました。27日の11時で百花繚乱編のイベントミッションが終わってしまうので…

【304日目】クリスマス?闇の魔法少女と≠MMだろ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、クリスマスです。なのでやるのは勿論闇の魔法少女と≠MMです! 闇の魔法少女の方は全良できたんですけど、≠MMの方は達人課題曲常連って事もあってスマホでもかなり難しかったですね。 ちなみに他の曲もいくつかやりました…

【303日目】クリスマスイブ?太鼓の達人だろ!ブルアカだろ!

ども、カネセーの作者です。 今日は、クリスマスイブです。でも俺には無縁のイベントですね。 まずは久しぶりにユメステで10連を引きました。 星4が二人出たんですが、ユメステには詳しくないので良く分かりませんね。 そして、プロスピでランク戦を始めてや…

【302日目】今日から冬休みや!

ども、カネセーの作者です。 今日から、冬休みが始まります! まずは、太鼓の達人のスマホ版をやりました! そして、ハスミちゃんのメモロビを解放しました! 最後に、プロスピでSランクが出ました! それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!

【301日目】今日は日商簿記や

ども、カネセーの作者です。 今日は、終業式が終わった後に日商簿記の検定があります。そして、その日商簿記が終わったら冬休みが始まります。 日商簿記は、思ったよりは難しい問題は出なかったんですけど、そもそも基礎からできていないので割と勘です。そ…

【300日目】祝!カネセーの毎日実況ブログ300日突破!

ども、カネセーの作者です。 今日でカネセーの毎日実況ブログを始めてから300日が経ちました!最近は書くのもサボって1ヶ月以上滞納して、後から一気に書く事も増えてきましたが、自分の日常の記録としては良い媒体となっているので、誰も見ていなくてもこれ…

【299日目】冬休みまであと2日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと2日となりました。そして日商簿記もあと2日となりました。 今日は、太鼓の達人のスマホ版を結構やりました! 最後に、プロスピでSランクが二人出ました! 徐々にSランクも充実してきましたね。 それでは、バイバー…

【298日目】冬休みまであと3日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと3日となりました。そして日商簿記もあと3日となりました。 今日は、プロセカでクリスタルが10連分貯まったのでガチャを引きました。今引いた理由はサンリオコラボでシナモロールとコラボしたえむちゃんがいるから…

【297日目】冬休みまであと4日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと4日となりました。そして日商簿記もあと4日となりました。 今日も、太鼓の達人のスマホ版をやりました! そして、セリナちゃんのメモロビを解放しました! 怪我をしたと独り言を呟いただけでどこからともなく現れ…

【296日目】冬休みまであと5日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと5日となりました。そして日商簿記もあと5日となりました。 今日は、太鼓の達人のスマホ版を結構やりました! こう見ると星10の曲などもフルコンできるようになってきましたね。 最後に、青輝石が20000個を超えまし…

【295日目】冬休みまであと6日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと6日となりました。そして日商簿記もあと6日となりました。 今日も、太鼓の達人のスマホ版をやりました! そして、ランクがAA+からAAAになりました!色も銀色から金色になりました!遂にここまで来たか... それでは…

【294日目】冬休みまであと7日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと7日となりました。そして日商簿記もあと7日となりました。 今日も、太鼓の達人のスマホ版をやりました! そして、修学旅行で行った長崎新地中華街で買ったチョコ味のカステラを食べました。 味としては、カステラ…

【293日目】冬休みまであと8日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと8日となりました。そして日商簿記もあと8日となりました。 今日は、太鼓の達人のスマホ版を結構やりました! 最後に、アカリちゃんのメモロビを解放しました! 美味しそうにご飯を食べてる女の子はかわいくて好き…

【292日目】冬休みまであと9日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと9日となりました。そして日商簿記もあと9日となりました。 今日は、1時間目から4時間目まで、講師の人が来て日商簿記の勉強をしました。実は、一昨日も1時間目から4時間目まで日商簿記の勉強がありました。今日は…

【291日目】冬休みまであと10日

ども、カネセーの作者です。 冬休みまであと10日となりました。そして日商簿記もあと10日となりました。でも日商簿記は今の状態だと99%受からないのでスルーします。 今日は、アヤネちゃんのメモロビを解放しました! え!?眼鏡外してる!?!? 眼鏡っ子好…

【290日目】久しぶりの学校や!

ども、カネセーの作者です。 今日は、修学旅行が終わって久しぶりの学校です。 ちなみに学校に行ったら俺の前と右隣と後ろの人が休みでした。しかも偶然にも修学旅行で一緒に行動した10人の中の3人です。これも疫病神の影響か...?これでこの10人(俺を除いて…

【289日目】時計じかけの花のパヴァーヌ編を読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのは時計じかけの花のパヴァーヌ編です。これはゲーム開発部の4人が主役のストーリーです。ちなみに俺はかわ…

【288日目】遂にカルパス解禁や!

ども、カネセーの作者です。 今日は、何と2年間禁止されていたカルパスが解禁されました!それでカルパスを買いに行きました。最初は三洋堂です。俺はよくおやつカルパスの箱をここで買ってたので行ったんですが、無くなっていました。悲しいなぁ...なのでゲ…

【287日目】修学旅行最終日や!

ども、カネセーの作者です。 今月の5日から3泊4日の修学旅行が始まりました!今日は4日目、最終日です! 今日は、5時半にアラームをかけていたので寝た時間は5時間くらいですね。まあこのくらいなら大丈夫です。それで、同室の友達は5時45分頃にアラームをか…

【286日目】修学旅行3日目や!

ども、カネセーの作者です。 一昨日から3泊4日の修学旅行が始まりました!今日は3日目です! 一昨日は3時間しか眠れなかった分、昨日は8時間寝ました。なので今日はかなり元気です! それで、朝食は美味そうな和食です!今回もみんなで取り分ける感じのメニ…

【285日目】修学旅行2日目や!

ども、カネセーの作者です。 昨日から3泊4日の修学旅行が始まりました!今日は2日目です! 昨日は結局寝たのが2時前で起きたのが5時頃なので3時間位しか寝れていません。実を言うと、俺は小学生の時から修学旅行で一番寝付くのが遅いんですよ。多分家とは違…

【284日目】今日から修学旅行や!

ども、カネセーの作者です。 今日から修学旅行が始まりました!今回の行き先は長崎(1日目だけ福岡)で3泊4日です! 最初は新幹線で京都まで行きます。そして途中で乗り換えて博多まで行きます。俺は新幹線に乗るのが初めてだったので、この時点で結構興奮して…

【283日目】明日は修学旅行や!

ども、カネセーの作者です。 遂に、明日は修学旅行です! 行き先は長崎です。1日目だけは福岡の太宰府天満宮に行きます。修学旅行の事はこのブログにも書いていきます。そして、明日はいつもより1時間くらい早く出てくので起きるのも早くなります。なので今…

【282日目】ブルアカのストーリーを読んだ(ネタバレ要素あるかも)

ども、カネセーの作者です。 最初に言っておきますが少しネタバレ要素があるかもしれません。 今日は、ブルアカのストーリーを読みました! 読んだのは対策委員会編です。この対策委員会はアビドスの5人が集まってできた委員会です。ちなみに俺は、ブルアカ…

【281日目】ブログを全て書きました!

ども、カネセーの作者です。 今日は、このブログを全て書きました! どう言う事かを説明すると、10月の中旬頃からブログを書くのをサボってたんですけど、それが長く続きすぎて1ヶ月以上溜まってたんですよね。ちょくちょく書いてはいるものの全然やる気が無…