カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【297日目】冬休みまであと4日

ども、カネセーの作者です。

冬休みまであと4日となりました。そして日商簿記もあと4日となりました。

今日も、太鼓の達人スマホ版をやりました!

そして、セリナちゃんのメモロビを解放しました!

怪我をしたと独り言を呟いただけでどこからともなく現れるのを利用して、先生がお花見に誘っているのが流石だなと思いますね。何故こんなに来るのが速いんですかね...?

最後に、ムツキちゃんのメモロビを解放しました!

!?!?!?!?!?

この構図、太ももフェチの俺からしたら堪りませんね!元々、ムツキちゃんはかなり好みなんでこのメモロビは凄い嬉しいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!