カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【292日目】冬休みまであと9日

ども、カネセーの作者です。

冬休みまであと9日となりました。そして日商簿記もあと9日となりました。

今日は、1時間目から4時間目まで、講師の人が来て日商簿記の勉強をしました。実は、一昨日も1時間目から4時間目まで日商簿記の勉強がありました。今日はそれの続きです。

そして、にゃんこで20連を引いたら前田慶次が出ました。これは普通に使えると思うので嬉しいです!

その後に、プラチケを手に入れたので引いたらヘヴィシャークが出ました。このキャラはあんまり知らないので何とも言えませんね。

そして、プロスピでSランクが出ました。

最後に、修学旅行で行ったハウステンボスで買ったバームクーヘンを食べました。

感想としては、しっとりしていてとても美味しかったです!普通のバームクーヘンと違うのは表面を焦がしてあるんですよね。それの香ばしさもあり美味しかったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!