カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【291日目】冬休みまであと10日

ども、カネセーの作者です。

冬休みまであと10日となりました。そして日商簿記もあと10日となりました。でも日商簿記は今の状態だと99%受からないのでスルーします。

今日は、アヤネちゃんのメモロビを解放しました!

え!?眼鏡外してる!?!?

眼鏡っ子好きの俺からしたら少し悲しいですが、それ以上にかわいいのでOKです!アヤネちゃんは絆ストーリーが凄いかわいくてアビドスの中だったら推しのホシノちゃんの次に好きなんですよね。

最後に、太鼓の達人スマホ版を少しだけやりました。

ノるどん2000をスマホ版でもフルコンできたので良かったです!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!