カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【269日目】今年3回目の期末テストが始まった

ども、カネセーの作者です。

今日から、今年3回目の期末テストが始まりました。

そして、朝起きた時にガチャを引いたらカッチンが出ました。

エレメンタルピクシーズは引かないようにしてたんですが、別のガチャで出るとは思いませんでした。ちなみに、引かないようにしてた理由がこれです。

エレメンタルピクシーズは何故か毎回超ネコとかで引くことが多いのにヤミノワールを除いて全員いるんですよね。ここまで来たらもうヤミノワールも来てほしいですね。

そして、大打音を達人譜面でフルコンしました!

スマホで大音符を押すのは両手を使わないといけないので長複合がかなりきつかったです。これもうCS最難関だろ!

そして、明日は原価計算があるのでひたすら暗記をする為に教科書を持ってきたんですが、先に少し太鼓をやってからにしようと思い、What's in the box?のフルコンを目指したんですが、何とフルコンまでに1時間半もかかりました。1.5倍速でこれなら等速で名人が務まる理由も分かりますね。

最後に、トッポの裏側にこんな絵が描かれていました。トッポの抜け殻不気味すぎるだろ...

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!