カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【265日目】超激レアが三体も出た

ども、カネセーの作者です。

今日は、特に何も無かったので昨日のガチャ結果でも貼ります。

まずはプラチケでオイルガが出ました。

オイルガは敵を呪うというキャラなんですが、正直黒キャス持ってるのでユーザーランク上げ要因ですね。しかも第三形態にするのに超貴重な金種を要求してくるので進化もできません。

そして、超選抜祭でデス・トロイとテルンが出ました。

この二体は持ってなかったし使い所もあるので嬉しいですね。

特にデス・トロイは三属性超ダメで、対処するキャラが少ない悪魔も含まれているのでかなり使いやすいと思います。

最後に、太鼓の達人スマホ版で須佐之男をフルコンしました!

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!