カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【243日目】今日は実質金曜日や!

ども、カネセーの作者です。

昨日もこのブログに書いたんですが、今週の金曜日に大腸カメラがあるので、大幅な食事制限が入る前日から2日間学校に行けません。なので、今日は水曜日ですが、俺からしたら実質金曜日です。それで、大腸カメラまで2日後になったからか、昼休みにいきなり腹痛でトイレに行きました。

最後に、ブルアカがAppStoreで1位になった記念として運営から10連チケットを貰いました!

丁度、昨日から始まったブルアカの超電磁砲コラボで20連くらいしたんですが星3が出なかったので、このチケットで引いたら

なんと食蜂操祈が出ました!俺は超電磁砲自体はもう何年も前から知っててこのキャラも知ってたので嬉しいです!原作は読んだことないので詳しくは分かんないんですがね。また今度読みたいですね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!