カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【234日目】席替えがしてあった

ども、カネセーの作者です。

今日は、学校に来たら席替えがしてありました。

実は、俺が早退した金曜日に新しい席の画像が送られてきました。なので、場所は知っていたんですが、一応席がどこにあるのか友達に聞いたら、まさかの前と全く同じ席でした。あの画像はかなり見にくくて、本来の位置とは全く逆に見えてたので移動しなくていい事にびっくりしました。それで、前は右以外は女子だったんですが、今回の席替えで四方男になったので良かったです。しかも仲も良いので良かったです。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!