カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【229日目】めっちゃ気持ち悪い...

ども、カネセーの作者です。

今日はめっちゃ気持ち悪くて早退しました。なのでベッドで休息を取りました。

そして、PCの画面がいきなり消えて、お待ちくださいと言う画面のまま起動するのが遅くなりました。どうやら調べたら第2水曜日はWindows Updateの日らしいので多分ダウンロードができないんだと思います。なのでしばらくは起動とシャットダウンに10分以上かかるようになると思います。PCが壊れるよりはマシか...ちなみにこれのせいでかなり寝るのが遅くなりました。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!