カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【228日目】イヤホンとスイカゲームを買ったぞ!

ども、カネセーの作者です。

今日は、学校の帰りにワイヤレスイヤホンを買いました。

何故買ったのかと言うと、学校の昼飯の時間に動画を見る為です。俺の学校の校則はかなり緩いので、基本的に授業中じゃなければスマホOKなんですよね。しかも、昼休みにイヤホンで動画を見てる奴も割といるので買いました。でも何の動画を見るのかと言うと、さいとうなおき先生の動画です。俺は絵を描けるようになりたいので、先生の動画を見て新しい事を学びたいと思います。

そして、スイカゲームを買いました。俺はだいぶ前から知ってましたが、どうせ金がかかると思って買いませんでした。ですが、240円という情報をテレビで聴いたので、そのくらいなら入ってたなと思ってeShopを見たら残高は238円でした。2円足りないやんけ!って思うかもしれませんが、マイニンテンドーポイントが19円分あったので買えました。やった感想としては、めっちゃ面白いです。スイカを作るのはかなり難しいと聞いた通り、一回も作れませんでした。このゲームは果物がギリギリ合体しない事が良くあるんですが、それを更に超えようと何回もプレイする中毒性があるのがとても良いですね。

最後に、現在のスイカゲームの最高スコアを貼っておきます。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!