カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【31日目】明日の9時に3DSとWiiUのeショップが終了するぞ!

ども、カネセーです。

なんと、明日の9時に3DSWiiUのeショップが終了します!

これは終了するまでに色々ダウンロードしないと!と思い3DSの無料ゲームをひたすらダウンロード!絶対にやらんと思った物以外は全てダウンロードしました!そして残り残高は、3DSWiiUも300円前後あったので、3DSではテーマを2つ、WiiUではセールになってたチャリ走を2つ買いました!

3DSWiiUのeショップ、ちょうど俺の世代でたまに見ては無料ゲームをダウンロードしまくったり、低画質のYouTubeなどを見てたんですが、終了するとなると、なんだか一つの時代が終わった感じになって少し寂しいです。3DSのeショップはダウンロード画面が面白くて結構好きだったので、尚更寂しいですね。

最後に任天堂さんへ、12年間も思い出がいっぱい詰まったeショップのサービスを続けて下さり、本当にありがとうございました。そして、これからはSwitchのeショップやニンテンドーオンラインを使い続けていきたいと思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!