カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【29日目】MediBang Paint Proを少しだけ使いました

ども、カネセーです。

今日は一昨日にダウンロードしたMediBang Paint Proというペイントソフトを少しだけ使いました。そして使ってみた感想ですが、まだ長期的に使ってないので少ししか分からないんですが、Fire Alpacaより少し使いやすいと思いました。MediBang Paint Proにはノイズ軽減があるので線がブレなかったり、漫画が描きやすいする点が大変素晴らしいです。しかし、細かい色の調節が少し細かいのでポーランドボールなどを作るときはFire Alpacaの方が使いやすいかもしれません。

また今度機会がある時にちゃんと使ってみた感想を書きたいと思います。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!