カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【30日目】ブログを始めてから1ヶ月が経ちました

ども、カネセーです。

正しくは昨日なんですが、ブログを始めてから1ヶ月が経ちました。

このブログは日記みたいに書けるので、毎日続けることができました。基本的に書く時は編集を終わらせた後なので、結構遅いんですよね。それで、1回だけギリギリ間に合わなかった事があります。なので、これからはちゃんと日が変わらないうちに書きたいです。

今日はDiscordの新サーバー編集なので時間を使ったので、ピクミンの総集編を投稿しました。総集編は今までの動画を纏めるだけなので、毎日投稿をしている実況者にとっては救世主です。まあ場合によっては動画時間が1時間を超えて、出力と投稿だけで2時間弱かかる場合があるけどな。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!