カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【18日目】現在投稿しているシリーズをまとめました!

ども、カネセーの作者です。

現在太鼓の達人Wiiの動画編集をしているんですが、ここで現在投稿しているシリーズをまとめてみました!

1.カネセー茶番劇

まずはカネセー茶番劇!カネセーオリジナルキャラの殆どはここで初めて登場します。でも今は16人しか登場していません。その理由としては、現在作成した109人の内75人が71話以降に登場するからです。現在は11ヶ月前に投稿した第36話までなので、これからはもっと投稿していきたいです。

2.トシクラ

次はトシクラ!初期から投稿しているメインの実況です。でも実はまだPart9までしか投稿していません。これはめんどくさいからというのもあるんですが、単純に録画が枯渇しているんですよね。今現在はPart12までの録画しかないので動画が3パート分しか作れません。ということでこれももっと録画を増やしておきます。

3.星のカービィ

次は星のカービィ!岐阜のカービィオタクと自称している割にカービィ実況は2年8ヶ月前に投稿した実況1本のみなんですよね...なのでもっとカービィ実況を作っていきたいです。

4.太鼓の達人

次は太鼓の達人!現在録画が溜まっているので、どんどん投稿をすることができます。なので投稿していきたいです。

5.スーパーマリオ3Dワールド

次はスーパーマリオ3Dワールド!実は録画はワールド3くらいまで溜めていたんですが、音割れが酷かったのでだいぶ前にすべて消しました。なのでデータを消して1-3から撮り直しになるので、投稿はもう少し後になります。

6.ミートピア

最後にミートピア!これは全ての配役をカネセーオリジナルキャラに変えるには、カネセー茶番劇第97話、カネセー中学物語No.11まで進めないといけないため、現在更新が止まっているシリーズです!なのでこれは結構後になると思います!

ということで現在投稿しているシリーズについてまとめました!

最後に、今日の動画の内容について軽く説明します。今日もピクミン実況です。今回はまさかの探索時間が17秒だけです。Part19かな?

今日の動画はこちらから

youtu.be