カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【22日目】カネセーWikiについて

ども、カネセーの作者です。

今日はカネセーWikiについて話します。

まず、カネセーWikiは去年の4月1日にSeesaa Wikiにて開設しました!それからは記事を結構作った...訳でもなく超低ペース更新で記事は少なくなってしまったんですが、俺の記事だけは長文でちゃんと書きました。

しかし、問題が起こります。それは今年になってから、俺の記事を編集しようとしたら何故かロックをかけられていました。これじゃ編集することもできねーじゃねーか!ということでロックをかけられる心配もなく、見栄えも良い@wikiに移行しました。それからは更新頻度を上げ、記事をある程度完成させることができました!特に現在実況中のゲームなどの記事は結構完成してきています。

今日は書く内容がないようなのでこれで終わります。

最後に、今日の動画の内容について軽く説明します。今日からは2ヶ月振りに太鼓の達人Wii実況です。今回は超有名な☆7詐称曲をやりました。現在はPart7までの編集、公開予約設定が終わっています。

今日の動画はこちらから

youtu.be