カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【92日目】ジャケット用のイラストを描きました!

ども、カネセーの作者です。

今日はジャケット用のイラストを描きました!

アイコンにもしているきつねゆっくりをモチーフにしながら、ゆっくりの元祖(ゆっくりしていってね!!!)風の口を描いて元気な感じを出しました!

ちなみにこれは何のジャケットかというと次に使うOPとED用に作った物です!

このOPとEDは2020年の1月辺りに作った物で、俺が音楽知識0の時に作ったのであんまり良い曲ではありません。当時はカネセー茶番劇が50話まで上げてリニューアルしてみたいよな!みたいな感じで作って、2020年までに変更する予定だったんですけど、カネセー茶番劇は投稿されずにどんどん月日が経っていき...3000人近く登録者がいる現在でもOPとEDは変わってません。カネセー茶番劇も1年近く更新していないので仕方ないんですがね。

そのカネセー茶番劇を50話まで作ろうと思います。OPとEDも変えたいし何より3年近く出していない新キャラを沢山出したいしね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!