カネセーの毎日実況ブログ

カネセーの作者が毎日更新する日記ブログ!

【93日目】1年振りにカネセー茶番劇を作りました!

ども、カネセーの作者です。

今日は1年振りにカネセー茶番劇を作りました!

何故1年も空いたかというと、内容が思いつかなかったからです。実はカネセー茶番劇は、先にタイトルを考えて後で内容を考える方法で作っているんですが、今日から始まった〇〇にあのキャラが!?では東方キャラが出るかなり珍しい回です。これもタイトルを考えたのがネットで活動する前なので、東方キャラの構成やセリフを考えるのに時間がかかりました。

カネセー茶番劇のタイトルを考えた時期は

第1話~第50話 小6~中1(活動前)

第51話~第109話 中1(活動開始)~中3

第110話~第113話 高1

だったと思います。

この影響で1年も空いてしまったんですが、もう東方などの二次創作キャラは登場しないので大丈夫です。元々オリキャラだけで作ってますしね。

それでは、バイバーイ!また次の記事も見てねー!